2017年10月19日木曜日

増尾駅から徒歩5分!駅近の2LDK物件♪「フルール」

本日のおすすめ物件は

人気のメゾネトタイプの「フルールB号室」!

賃料77,000円!!

フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>
こんにちは!スタッフの仲井です(#^^#)
昨日は貴重なお天気でしたね~。
洗濯機を何回回したことか・・・。
そしてまた今日から雨・・。
来週は台風がやってくるようで、この時期に?
という感じですね。
寒さも増しているので、体調気を付けなくてはですね。


さて本日のおすすめ物件は「フルールB号室」です。

周辺環境ですが、近隣にはスーパー・コンビニ
・銀行・飲食店などそろっていて生活は便利です♪

こちらは駅前にある「FCわたなべ」です。
毎日がお買い得です(#^^#)

FCわたなべ 増尾店
<FCワタナベ増尾店>
 駅前にある「ローソン」
駅前にコンビニは便利ですよね♪

ローソン柏増尾駅前店
<ローソン柏増尾駅前店>
 物件から徒歩7分くらいにある飲食店
「華屋与兵衛 増尾店」です。
他、「デニース」や「かしわ亭」もあります。
華屋与兵衛 増尾店
<華屋与兵衛 増尾店>
 
 
間取りですが LDKは12.0帖と洋室7.0帖7.5帖と広めの間取りです。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>
人気の対面キッチンです♪
キッチン側が隠せていいですね。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目


フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>
 便利な室内選択干し付きです。
雨の日は重宝しますね。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
 キッチンはうれしい3口コンロ付きのシステムキッチンです♪
収納場所もたっぷりです。
 キッチンにある床下収納。ストック品を収納できますね。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目

 シャワー付き洗面台。

フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>
 お風呂は便利な追い焚き機能付き
お風呂です。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
 洗面所にある収納。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
奥行があるので、ボックスやラックを置いて
収納できますね。
<フルール>
 洗面所にある収納場所。
床下にストック品を収納できますね。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
メゾネットタイプなので、階段ありです。 
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
 2階にある洋室7.5帖。
日当たりのよいお部屋です。


フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>

フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
室内洗濯干し付き!雨の日便利ですね♪
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目

 洋室にある収納場所。
奥行きがあり結構たっぷり収納できます。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
 2階北西側洋室7.0帖。

フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>

フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目

たっぷり収納できるウオークインクローゼットあり♪
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
玄関には背の高いシューズボックスがあり
たっぷり収納できますね。
フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
 大きいシューズボックスです♪
結構入りますね。

フルール 築浅 2LDK 増尾7丁目
<フルール>
 
 
「フルール」 の詳細情報はこちら
↓  ↓  ↓
 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


*石橋不動産のホームページはこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪


石橋不動産のLINEアカウント♪お友達登録募集中です!
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

0 件のコメント:

コメントを投稿