2017年6月11日日曜日

プチリノベーション♪もうすぐ完成♪

3DK→2LDKにリフォーム!

可動棚を付け、

LDKにはアクセントクロス!


こんにちは!スタッフの仲井です(*^^)v
昨日は暑かったですね・・・・(^_^;)
そして本日もなかなかのお天気です。
お天気だと、お洗濯物やお布団干し
日和でいいのですが、
流石に暑いですね。
いい加減、我が家も扇風機くらい出さなくては・・・。



さて、本日のご紹介物件は

「アグナス4」です!


3DKを2LDKへリフォーム。
広々LDKになりました~。
そしてアクセントクロスを、
ちょこちょこっと使用し、
アンティーク風な可動棚も
取り付けてみました!





<Before>

アグナス4
<アグナス4>
                              ↓  ↓
<After>
写真だとわかりずらい
かもしれません(^_^;)
柄のアクセントクロスになってます!
(個人的に気に入ってます♪)
床も、木目調の明るいCFに
張り替えました。

アグナス4
<アグナス4>


<Before>
以前は3DKの間取です。

アグナス4
                             ↓  ↓
<After>
2LDKにリノベーション♪
広々リビングになりました(#^.^#)

アグナス4

段差もなくフラットの床です♪

アグナス4
<アグナス4>

<Before>
何もなかった洋室の壁ですが・・・・
アグナス4
                            ↓   ↓

<After>
ちょっぴりアンティーク風な
可動式の棚を付けました!


アグナス4
<アグナス4>

棚はお好きな幅に動かせます!
アグナス4


<Before>
アグナス4
                            ↓   ↓
<After>
CFを張り替え。
正面の壁紙にグリーン系の
アクセントクロスを用いて
明るくしてみました♪


アグナス4
<アグナス4>


洗面所は一面だけ
石目調のアクセントクロス♪
は、以前と変わらないです。
アグナス4


アグナス4
<アグナス4>




石橋不動産LINE@登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 








★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます ⇒ ♪♪


 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★
 


0 件のコメント:

コメントを投稿