2016年11月29日火曜日

結構広めの1Kです♪ 【2駅利用可】

「新柏駅」より徒歩7分 「南柏駅」より徒歩17分 

              「クレール新柏B101」 賃料55,000円!



こんばんは。
本日も風が強かったですね・・・。
今日は持久走大会の試走で、小学校に行ってきました。
校庭は寒かったですね(^_^;)
そんな風の中、子どもたちは元気に走ってました。
本番もみんな頑張ってほしいですね。


                 本日のおすすめ物件はこちらです
                  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
                    「クレール新柏B101」



 洋室13.5帖♪
かなり広めですね♪


<クレール新柏>

洋室


キッチンには水切り棚もついています。

 
床下収納あり!!
食料品を補完するのに便利ですね♪
<クレール新柏>

洋室
 
エアコン一基ついてます。
 
洋室奥にちょっとしたスペースあります♪
<クレール新柏>
 
ベットルームにしても良し、物置にしても良し。
窓もあります。

小部屋
 
廊下にある収納スペース♪
 
独立洗面所でうれしいですね♪
<クレール新柏>

小窓があるお風呂です。
 

 外観。
駐車場は敷地内にあります。
<クレール新柏>
 
 
クレール新柏B101 石橋不動産
<間取図>
 

新柏駅前にある「東武ストア 新柏店」
朝6時から夜は深夜一時迄営業してます。
終電で帰ってきても、お買い物できますね。
「ワッツウィズ」という100円ショップも入ってます。
東武ストア新柏店


駅前にある「Daily yamazaki」です。
Daily
 
新柏駅改札出て目の前に「モスバーガー」「大阪やき三太」もあります。

 おすすめポイント!

☆連帯保証人・保証会社不要

☆2駅利用可!!

☆バストイレ別!!

☆敷地内駐車場有(有料)


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿