2017年11月2日木曜日

駅近で設備充実の1LDK♪「ヒルズ・ルナ203」!

本日のおすすめ物件は「ヒルズ・ルナ203号室」です。

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
<ヒルズ・ルナ>

こんにちは!スタッフの仲井です(^^)/
もう11月に入りました
日が沈むのもめっきり早くなり、
朝晩の冷え込みも大分きつくなってきました。
日中が暖かいので、ついつい薄着でいると、
夕方あたりから、「しまった!」と後悔してます。
これからの時期は、上着を持ち歩かないと
だめですね。

石橋不動産は今日も元気に営業しております。


さて、本日のおすすめ物件ですが
逆井駅より徒歩5分にあります
「ヒルズ・ルナ203号室」です。

外観は黄色と茶色のお洒落な2トーンカラー。
オートロック対応・防犯カメラ設置・シャッターありの物件なので、女
性の一人暮らしも安心です。
間取りは2LDKになります。
設備では2口コンロ付きのシステムキッチン・経済的な都市ガス、
エアコンはうれしい2基付!!
設備が充実したお部屋となります。
日当たりは良好です♪

キッチンは使いやすいカウンターキッチンです。
(写真は同じタイプのお部屋のものになります)

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
<ヒルズ・ルナ>

リビングは11.3帖と広めです。
ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目

2口コンロ付きのシステムキッチンなので
新たにガスコンロを買わなくていいですね。
ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
こちらのお部屋は、
洋室にもエアコンがついてます。
2基付きなのうれしいですね♪

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
<ヒルズ・ルナ>

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
 クローゼットは奥行きがあるので
結構収納できます。
ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
 シャワー付き洗面台♪

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
<ヒルズ・ルナ>
お風呂は便利な追い焚き機能付きで、
雨の日の強い味方の浴室乾燥機付き♪
ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
 温水洗浄便座付きトイレ♪
ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
 結構収納できるシューズボックスがあり、
玄関回りすっきりしますね。

ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
<ヒルズ・ルナ>
 バルコニーは2か所あり!!
ヒルズ・ルナ 1LDK 藤心3丁目
周辺環境ですが、
駅前には「東武ストア 逆井店」があります。
朝9:00~夜9:30まで営業してます。
<東武ストア 逆井店>

物件から徒歩5分にある
「鮨茶房 たるいち」
昼間はランチもやっています。
地元ならではの「さかサイダー」もあります(^^)/
<鮨茶房 たるいち>
 物件から徒歩5分にある
かわいらしい外観のお菓子のアトリエ
「ラ・フレジェ」。
店内には食べられるスペースもあります。
<お菓子のアトリエ ラ フレジェ>

物件から徒歩4分にある
「藤心近隣センター」。
市役所までいかなくても、
手続きのほとんどができます。
<藤心近隣センター>

「ヒルズ・ルナ203号室」の詳細はこちら
http://ishibashi-ehome.co.jp/es/building/a1b269db-9a11-4ae1-9ed5-e77dca69cd01
 
 
★■☆□☆□■★■☆□☆□■★■☆□☆□■

*石橋不動産のホームページはこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪


石橋不動産のLINEアカウント♪お友達登録募集中です!
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

0 件のコメント:

コメントを投稿