2017年11月3日金曜日

駅から徒歩1分!好立地の1LDK♪「コンフォール102号室」

本日のおすすめ物件は
「コンフォール102号室」です(^^)/


コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール>

おはようございます!スタッフの仲井です(^^)/
今日から3連休ですね。
近場だと、麗澤大学や21世紀の森でイベントも
開催されているとか。
お天気がいいので、今日は行楽日よりですね。
そんな中、石橋不動産は本日も
元気に営業しております。

本日のおすすめ物件は
逆井駅より徒歩1分にある「コンフォート102号室」!
駅から徒歩1分と好立地です♪
朝苦手な方でも、この距離なら安心ですね。
そしてオートロック対応でペット飼育可!
日当たりも良好です♪
収納も充実してます♪
駅周辺にはスーパー・コンビニ・銀行に飲食店などあり
生活環境◎(#^^#)

さて、お部屋の感じですが
こちらはLdKになります。


コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール102>
 9.3帖とちょっぴり小ぶりですが、
キッチンには収納場所があり、
お部屋を広く使えます。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
キッチン横にある収納場所です。 
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
キッチンはオープンカウンターキッチンです。
解放感がありますね。 
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール102>
 キッチン背面には収納スペースがあります。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
キッチンは2口コンロ付きのシステムキッチン♪
ガスコンロを買わなくて済みますね♪
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 1階なので、便利な床下収納あり!!
食料品のストック置き場に便利です。

コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール102>
 LDKとお隣洋室です。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 扉を開けるとかなり広々使えます。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可

コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
リビングお隣洋室は6.0帖あります。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール102>

コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 こちらのお部屋の収納はウォークインクローゼットです。
ポールも2段あるので、結構お洋服収納できすね。

コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール>
 棚もついてます。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 温水洗浄暖房便座付きトイレ♪
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
シャワー付き洗面台。
鏡台にも収納できる場所がたくさん♪

コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール102>
 お風呂は便利な追い焚き付き!
浴室換気乾燥機もついてます♪
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 玄関には大き目のシューズボックスあり。
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 バルコニーは広めです。

コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
<コンフォール102>
 AlSOKホームセキュリティー搭載!
女性の一人暮らしも安心です。

こちらは室内洗濯干し。
外に干せないときに重宝しますよ(^^)
コンフォール 逆井1丁目 ペット飼育可
 
周辺環境ですが、
こちらは駅前にある「東武ストアー逆井店」です。
朝9:00から夜9:30まで営業してます。

東武ストア 逆井店
<東武ストア 逆井店>

 駅から徒歩2分にあるパン屋の「かんとりー」
リーズナブルなお値段でおいしいパンです(#^^#)
懐かしの揚げパンあります。

焼きたてパン かんとりー
<かんとりー>
和菓子やさんの「松乃」。
お団子はもちろん、おこわやお赤飯もおいしいです♪

和菓子 松乃
<松乃>
 あると便利な駅前コンビニ!!
ローソン+スリーエフです。

ローソン+スリーエフ
<ローソン+スリーエフ>

 他にも、接骨院や内科・歯医者さんなど多数そろってます!

「コンフォール102号室」の詳細はこちら
http://ishibashi-ehome.co.jp/es/building/c4f5c15f-85a7-4607-bf74-0d51d45b4b63
 
お問い合わせはこちら
★■☆□☆□■★■☆□☆□■★■☆□☆□■

*石橋不動産のホームページはこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪


石橋不動産のLINEアカウント♪お友達登録募集中です!
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

0 件のコメント:

コメントを投稿