2017年9月9日土曜日

駅近!メゾネットタイプの2LDK物件!!ペット飼育可 【石橋不動産】

駅から徒歩6分!

  「キャトルセゾンE105」





こんにちは!スタッフの仲井です(*^^)v
だいぶ秋の気配が感じ
られるようになってきました。




9月といえば運動会!
今朝、運動会のアナウンスが聞こえ
てきました。


毎年残暑が暑くて、9月の運動会も
猛烈な暑さの中やっていたのですが、
今年は結構いい感じですね。


それでも太陽が出ている中は
暑いので、体調気を付けてください!






さて、本日のオススメ物件は、
「キャトルセゾンE105」です。










東武野田線「逆井駅」より徒歩6分
ペット飼育可!
賃料:87,000円→2年間84,000円
共益費:4,000円
駐車場:6,480円
連帯保証人・保証会社不要


逆井駅前にはスーパーやドラッグストア、
コンビニ等あり生活べんりです♪
メゾネットタイプなので、上下の音を気にしなくて住めますね。
また、2階洋室は7.5帖と広めのお部屋が
2部屋!!
ペット飼育可なので、ドアにはペットが
出入りできる入口もありますよ(^・^)
日当たりはGOODです♪




 LDK。
南に面しているので明るいリビングです。 
 





 キッチン


 トイレ
温水洗浄暖房便座付きです♪


洗面台は洗髪洗面化粧台です♪


 ゆったり入れる一坪お風呂!
浴室換気乾燥機付きです♪


 2階洋室は広めの7.5帖





 大きめクローゼットなので
たっぷりしまえます。



2階洋室。
こちらも7.5帖の広さです(^^)




こちらの収納も大きめですよ。



 廊下にある収納です。
奥にもしまえるスペースがあります。


背の高いシューズボックスです!
結構しまえますね♪



1階テラス




2階ベランダ。
1階にも2階にも干せる場所があって
洗濯干しに困らないです。



ペットが出入りできる入口が
扉についてます。


<キャトルセゾンE102>

当社ホームページでも、
たくさんの物件をご紹介しております(^・^)
是非ご覧ください!!



石橋不動産のLINE@アカウント出来ました♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓



https://page.line.me/mmv4972c



当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 








0 件のコメント:

コメントを投稿