2017年8月18日金曜日

もうすぐ完成!!2LDK物件「もりこビル303」

システム収納を用いて

  収納しやすいお部屋!

人気の最上階!

経済的な都市ガスです!!







こんにちは!スタッフの仲井です(*^^)v
お盆が明け、仕事モードに切り替えです。
お休みは時間が経つのが早いですね~。


さて、本日のオススメ物件は・・
もうじきリノベーションが完成する
「もりこビル303」です!!
こちらの物件は、当社管理物件となります。
まだ完成前ですが、ちらりとご紹介
したいと思います!!!(^^)!




こちらはLDKです。
(before)
↓  ↓  ↓
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル
<もりこビル>


腰高より上をスッキリ白のクロスにしてみました。
(after)   
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル


 昭和っぽさが漂う
和室だったお部屋は・・・
(before)
↓  ↓  ↓  ↓
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル

洋室へリフォーム。
(after)
そして押入れをシステム収納
にしてみました(#^.^#)
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル
<もりこビル>

左の棚は可動式なので
使いやすい位置に移動できます。
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル

北側にある洋室は・・
↓ ↓ ↓ ↓(before)


2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル
<もりこビル>

(after)
茶色の重々しかった扉を
はずし、扉の代わりにカーテンレール
を付けました。
お好きな柄のカーテンを掛けてみるのも
いいですね。
お洋服がかけやすいように、
ポールを付けました(#^.^#)
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル
<もりこビル>




洗面所は・・・
(before)
↓  ↓  ↓  ↓
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル





可動式の棚を付け、
照明も明るくスッキリしました。










2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル


廊下は扉がたくさん見えていたので・・・
(before)


物入れの扉を外し、ロールカーテン
でスッキリ!(after)


2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル

中に可動式の棚を付け、
使いやすいようになってます。
2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル
<もりこビル>

玄関にシステム収納を取付け、
可動式シューズボックスと
ちょっとした物が収納できる
スペースが出来ました。

2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル
<もりこビル>

2LDK 都市ガス 増尾台3丁目 もりこビル






こちらのお部屋は8月末に完成
予定です(#^.^#)
完成しましたら、動画とともに
ご紹介したいと思います!!




★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□
所在地:柏市増尾台「3-8-51
     東武野田線「増尾駅」より徒歩10分
     東武野田線「逆井駅」より徒歩13分


敷金:なし
礼金:なし
賃料:58,000円
共益費:2,000円
駐車場:6,000円
★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□






*石橋不動産のホームページはこちら 
http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』
http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html


「新柏」「増尾」「逆井」エリアの
飲食店などのお店や公共施設など
あらゆる施設をご紹介するページです♪
まだまだ登録途中ですがぜひご覧下さい♪
















石橋不動産のLINE@アカウント出来ました♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓




https://page.line.me/mmv4972c







当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

0 件のコメント:

コメントを投稿