2017年4月25日火曜日

「逆井駅」より徒歩5分!!ちょっと広めの2DK♪「サンヴィレッジA201」

お家賃55,000円!

 経済的な都市ガス♪

  日当たり良好!!


おはようございます(#^.^#)
スタッフの仲井です!
新学期が始まり
4月ももう終わりです。・・はやっ(^_^;)
そして、もうすぐG.Wですね~。
もちろん学校も休みですね・・・・・。長い・・・。

さて、本日のオススメ物件は・・・

駅近物件のご紹介です!!

「サンヴィレッジA201」!

2階角部屋です(#^.^#)


・こちらの物件はなんといっても駅近!!
・日当たり良好!
・経済的な都市ガス!
・独立洗面所あり!!




   ※似たタイプのお部屋でのご紹介


5.7帖のDKです。
小窓もあるので、換気もできます
<サンヴィレッジA>

玄関入ってすぐにDKではなく、
ドアで仕切られてます(#^.^#)

逆井4丁目 サンビレッジA201



キッチン♪
水切り棚・吊棚もあり便利ですね♪
逆井4丁目 サンビレッジA201

DK。
ドアは半透明なので、
光が採れますね♪

逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンヴィレッジA>

洋室6.4帖。
ちょっぴり広めです(#^.^#)
逆井4丁目 サンビレッジA201

こちらの洋室には
エアコン1基ついてます。

逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンヴィレッジA>



逆井4丁目 サンビレッジA201

逆井4丁目 サンビレッジA201

もう一つのお部屋の洋室.
ちょっと広めの6.4帖。


逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンヴィレッジA>

逆井4丁目 サンビレッジA201

大きなクローゼットあります(#^.^#)
結構入りそうですよね。
逆井4丁目 サンビレッジA201

独立洗面所です。
上部に収納棚ついてます♪

逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンヴィレッジA>

お風呂は小窓あり!!
換気できますね。
逆井4丁目 サンビレッジA201

トイレ。
こちらも上部に収納場所あります♪

逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンビレッジA>

廊下にある収納場所です。
逆井4丁目 サンビレッジA201

可動式の棚です。

逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンビレッジA>


シューズボックス。
これだけあれば
たっぷり収納できますね。
逆井4丁目 サンビレッジA201

玄関。
少し光が採れるようになってます。


逆井4丁目 サンビレッジA201
<サンヴィレッジA>

日当たりの良いバルコニー♪
逆井4丁目 サンビレッジA201


逆井4丁目 サンビレッジA201
<間取図>
物件名:サンヴィレッジA201
アクセス:東武野田線「逆井駅」徒歩5分
所在地:柏市逆井4丁目
間取:洋室6.4 洋室6.4 DK5.7帖
向き:南東
賃料:家賃55,000円・共益費3,000円
駐車場:あり5,400円

逆井4丁目 サンビレッジA201
<外観>



「逆井駅」降りてすぐにある「松乃」さん。
たまにお昼時に、おこわやお赤飯・お稲荷
なども売ってて、それがまたおいしいです♪
もちろん、お団子もおいしいんですよ~(#^.^#)
松乃 逆井

パン屋の「かんとりー」。
割とリーズナブルなお値段で
でもって、美味しい♪
懐かしの「揚げパン」もありますよ。
かんとりー


あると便利なコンビニですね(#^.^#)
セブンイレブン


こちらの物件の目と鼻の先に
ある郵便局です。
逆井郵便局





★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪

 ↓ ↓ こちらをクリック♪ ↓ ↓



 
 

 









当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿