2017年3月18日土曜日

完成しました!!「エステートピア藤ノ台A102」!逆井藤ノ台21♪

プチリノベーション完成!!

「エステートピア藤ノ台A102」!

2DK!!

家賃45,000円!


こんにちは!!スタッフの仲井です(*^^)v
本日は昨日完成しました「エステートピア藤ノ台A102」
のご紹介です!!
こちらの物件築年数は少し経ってます。
が、今回はいつもとは少し違う色で、
一部壁紙にアクセントをつけ、
ちょっぴりお洒落な感じに仕上げて見ました(#^.^#)
出来上がりがすごく楽しみで、
待ち遠しかったお部屋です♪





オススメポイント!!
・オール洋室にリフォーム済!!
・DKと洋室をブルー系のアクセントクロス
でちょっぴりお洒落に仕上げてみました♪
それに合わせ、床とキッチンの表面も
色を変えてみました(#^.^#)
・「逆井駅」より徒歩5分!



 DK。
今回こちらはブルーのアクセントクロスで
インパクト出してみました(#^.^#)



逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
<エステートピア藤ノ台A102>

床もやわらかい木目調のCFで
張り替えました
逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
 
キッチンは表面を木目調のシートで
仕上げてみました!(^^)!
(写真では少しわかりずらいかも・・・・。(^_^;))
逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
<エステートピア藤ノ台A102>

今回チョイスした「ブルー」は
いい色が出ました(#^.^#)
逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102

洋室6.0帖
こちらの洋室も、床を柔らかい木目調
のCFにしました。
落ち着いた感じのお部屋に仕上がりました。
逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
 
 
壁の面に、DKとは少し違うブルー系で
アクセントをつけてみました。

逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
 
落ち着いた色です(#^.^#)

逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
<エステートピア藤ノ台A102>

和室だった部屋を、今回洋室に
リフォームしました。

逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102

こちらの床もやさしい色の木目調の
CFで張り替えました。
逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
 
押入れです。
奥行あるのでたっぷり収納できま!(^^)!
逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
<エステートピア藤ノ台A102>



逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
<間取図>
建物の横に自動販売機あります(#^.^#)

逆井藤ノ台21 2DK エステートピア藤ノ台A102
<外観>
 
 
駅前にある「東武ストア」です。
帰り道よっていけますね♪
朝9時から夜9時半まで営業してます。
 
東武ストア 逆井店
<東武ストア 逆井店>

駅前にあるドラッグストア「マツモトキヨシ」


マツモトキヨシ 逆井店
<マツモトキヨシ>
 
 
「逆井駅」より3分くらいの所にあるケーキ屋さんの
お菓子のアトリエ「ラ・フレジェ」。
店内には食べられるスペースあります。
 
 
ラ・フレジュ
<ラ・フレジュ>

 他にも、コンビニやちょっとした飲食店など
駅周辺には結構そろっていて、生活環境
良好です!(^^)!



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿