2017年3月28日火曜日

藤心4丁目!日当たり良好の2DK!「ツインクルシャトーA105」♪

日当たり良好!!

 ちょっと広めの2DK!

  家賃60,000円

   駐車場2台目可!!


こんにちは!スタッフの仲井です(*^^)v
3月月末。いろんなドラマが最終回を迎え
ましたね~(T・T)
映画やドラマの録画がたまっていたので、昨日
やっと見ました。その中でもずっと気になってた
劇場版「MOZU」!
先日夜中にやっていたので、
録画してやっと見れました。
やっと謎が解け、だいぶスッキリしましたが、
なんだかまだ謎が残っているような・・・・。
続きあるのかな・・・・・。



さて、本日のオススメ物件は「ツインクルシャトーB106」!
4月12日退去予定です!!


・「逆井駅」より徒歩8分!閑静な住宅街にあります
・ガスコンロは3口コンロ付きのシステムキッチン!!
・便利な追い炊き機能付き
・駐車場2台目可


リビング!8.4帖です。
<ツインクルシャトーB>


 3口コンロ付きのシステムキッチン♪

 

リビングとお隣洋室
<ツインクルシャトーB>

大きな窓がら光が入り、
明るいお部屋です♪

リビングお隣洋室です。
4.6帖。


<ツインクルシャトーB>

北東側にある洋室。
大きめのクローゼットあります。

トイレ。
収納できる棚あります!
<ツインクルシャトーB>

シャワー付き洗面台♪
 
便利な追い炊き機能付きお風呂♪
<ツインクルシャトーB>

 廊下にある収納♪
棚があり使い勝手よさそうです。
 
玄関。
上部にもシューズボックスあり!!

<ツインクルシャトーB>


 
駅前にある「東武ストア 逆井店」です。
<東武ストア逆井店>
 
駅すぐそばにある和菓子屋さんの
「松乃」さん。
お団子…和菓子…美味しいです♪、
お稲荷やお赤飯なども売っていて
こちらもおいしいですよ(#^.^#)

<松乃>

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪ ↓ ↓

 
 
 








当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿