2017年2月2日木曜日

増尾駅より徒歩10分♪2LDK 「テラス山野辺」

メゾネットタイプの2LDK♪

  戸建感覚のテラスハウス♪


こんばんは!
スタッフの仲井です(#^.^#)
今日は風が強かったですね・・・。
風の勢いで飛ばされそうなくらいでした。
いろんなものも倒れてましたし・・・。
穏やかに晴れる日が少ないような気がします。
乾燥も半端ないです(^_^;)
手の潤いが全くなくなってきました。
いいハンドクリームないかな・・・。


さて、本日のオススメ物件はこちらです!!
「テラス山野辺5号室」!!
ただ今リフォーム中ですが、2月半ばくらいには、
ご入居開始できる予定です(#^.^#)
完成しましたら、また写真と動画で
ご紹介したいと思います。
      


※似たタイプのお部屋の動画と写真です
             ↓ ↓ ↓




洋室6.0帖

増尾 2LDK テラス山野辺
<テラス山野辺5号室>
 洋室
増尾 2LDK テラス山野辺
 洋室にある収納。
たっぷり収納できます。
増尾 2LDK テラス山野辺
 
キッチン♪
窓があるので光が入り明るいです。

増尾 2LDK テラス山野辺
<テラス山野辺5号室>
 
2階和室。
こちらは4.5帖の和室です。
増尾 2LDK テラス山野辺
 
 
こちらは6.0帖の和室です。
ちょっと横になるのに、いいですよね。
増尾 2LDK テラス山野辺
 

増尾 2LDK テラス山野辺
<テラス山野辺5号室>
 収納場所。
天袋もあるので、たっぷり収納できますね(#^.^#)
増尾 2LDK テラス山野辺
 
お風呂。
便利な追い炊き機能付き♪
窓もあるので、換気もバッチリ。
増尾 2LDK テラス山野辺
 
トイレ。

増尾 2LDK テラス山野辺
<テラス山野辺5号室>
 
ベランダ
増尾 2LDK テラス山野辺
 玄関。
大きめのシューズボックスあり♪
 

増尾 2LDK テラス山野辺
<間取図>
 

増尾 2LDK テラス山野辺
<外観>
 
増尾駅前にあるスーパー
「フードセンターわたなべ」です。
いつ行っても安いので、
ついつい買ってしまいます(^・^)
フードセンターわたなべ
 
駅と物件との間にある増尾近隣センター。
市役所まで行かなくても、いろんな手続きが
できちゃいます。
増尾近隣センター

物件の目の前には公園があり、桜の木があります。
春は、お部屋でお花見できますよ。


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪
お得なキャンペーン情報もありますよ!
ぜひぜひご登録ください(^・^)

 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿