2017年1月21日土曜日

完成しました!!

「エステートピア藤ノ台A101」!!

   プチリノベ行いました!!


こんばんは!スタッフの仲井です(#^.^#)
今日はやっと太陽が見られました!!
この時期は特に、日差しのあるない
で体感温度かわりますね。


さて、本日はプチリノベ―ションを
行ったお部屋をちょっぴりご紹介します!!

今回は和室を洋室にリフォームと
洋室の天井にアクセントクロスを
もちいりました(#^.^#)
天井にアクセントクロスは初!!の
試みでちょっとドキドキしてましたが、
きれいに仕上がりました。


洋室6.0帖。
今回は天井にアクセントクロス
を用いてみました♪


写真だとわかりづらいかも・・・。
 
和室を洋室にリフォーム(#^.^#)


インターフォンもモニター付きに
交換しました♪
 

こちらのお部屋はすでにお申し込みが
入っておりますが、今月末に一部屋
退去予定のお部屋があります。
そちらのお部屋もプチリノベを考えて
いるので、楽しみです(#^.^#)


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産㈱のLINE@の公式アカウントができ、
現在お友達登録募集中です♪
お得なキャンペーン情報やオススメ物件情報など
配信してますので、ぜひご登録下さい(^^)/

      ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓



 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

  当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿