2016年12月16日金曜日

アクセントクロスでイメージチェンジ♪

酒井根4丁目 3K バス停まで徒歩4分♪

    「フレグランスみよしC205」

こんばんは!(^^)!スタッフの仲井です。
最近どこもかしこも工事が多くて、
思わぬところで渋滞発生してます・・。
年末は工事多くて参ります・・・(-_-;)。

本日のオススメ物件は、
 「フレグランスみよしC205」です!!

おすすめポイント!!
築年数が少し経っていますが、
アクセントクロスを用いて室内お洒落な感じになってます♪
・3Kでお家賃46,000円!!
・バス停まで徒歩4分
・小学校まで徒歩3分!!
・車で10分圏内にスーパー・コンビニ等あります
・ペット(小型犬1匹)飼育可!!です



DK.
扉は半透明タイプのものなので
閉めても真っ暗にならないです♪
フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>

キッチンは木目調のシートを張って
ナチュラルな感じに♪

フレグランスみよし 3K

ちょっとお洒落なキッチンですね♪
キッチンに立つのが楽しくなりそうな気が(#^.^#)
フレグランスみよし 3K

右側壁が木目調のアクセントクロスになってます。

フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>

ワンポイント変えるだけで雰囲気変わりますね。
フレグランスみよし 3K

洋室6.1帖。
フレグランスみよし 3K

こちらのお部屋はシンプルに♪
フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>

収納の押入れです。
ポールがついていて、お洋服もかけられますね♪
フレグランスみよし 3K

洋室4.6帖。
柄のアクセントクロスを用いてあるお部屋です♪
フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>

北側のお部屋ですが、アクセントクロスでちょっと明るく
感じます♪
フレグランスみよし 3K

フレグランスみよし 3K

洋室にある収納場所。
奥行がありたっぷり収納できそうです♪
フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>

洗面台。
シャワー付きです♪
フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>

お風呂。
アクセントをつけていつものお風呂が
お洒落に変身。
フレグランスみよし 3K

トイレ。
こちらも一面だけアクセントクロスに。
フレグランスみよし 3K
<フレグランスみよし>
 ベランダ。
フレグランスみよし 3K
 モニター付きインターフォン♪
顔が見えて安心ですね♪
フレグランスみよし 3K

シューズボックス。
フレグランスみよし 3K


フレグランスみよし 3K
<間取図>


フレグランスみよし 3K
<外観>
 「セレクション青葉台店」!
結構いつも混んでます。
セレクション 青葉台店

酒井根郵便局。
酒井根郵便局

酒井根小学校。
酒井根小学校

駅から少し離れていますが、バス停に近く、学校にも近く
車で5分くらいでスーパー、コンビニ等あります。
ぜひチェックしてみてください!!



石橋不動産LINEアカウント

お得なキャンペーン情報配信中!!!

 ぜひぜひお友達登録してみてください!(^^)!

↓↓  ↓↓  ↓↓




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿