2016年12月15日木曜日

逆井駅より徒歩9分!!【2LDK 各居室に収納場所あり 】

嬉しい敷金・礼金なし♪

      更新料・更新手数料なし♪

            賃料63,000円!!


こんばんは!スタッフの仲井です!
昨日あたりから、寒波が来ているようですね。
なので日差しが出てても寒い・・・(^_^;)
でも、本来このくらいの寒さが「冬」なのでしょうね。
慣れていないので、寒さが身にしみます・・・。


本日のほすすめ物件はこちらです!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「アルカディアⅠ 201号室」

★更新料・更新手数料がないのでながーく住めますね♪
★駅まで徒歩9分!!程よい距離です。
★各居室に収納スペースあり!!収納場所が多いいのは
  うれしいですね♪

LDKです。広々12.0帖あります♪
アルカディアⅠ 石橋不動産

キッチン♪水切り棚もありちょっとした洗い物を置くのに便利です♪

アルカディアⅠ 石橋不動産
<アルカディアⅠ>

大きな窓から光がたっぷり入る明るいLDKです♪
アルカディアⅠ 石橋不動産

LDKにある収納場所です♪
アルカディアⅠ 石橋不動産
<アルカディアⅠ>

洋室6.0帖にある収納場所です。大き目でたっぷり収納できますね♪
アルカディアⅠ 石橋不動産

洋室6.0帖
アルカディアⅠ 石橋不動産
<アルカディアⅠ>

洗面化粧台です。
アルカディアⅠ 石橋不動産

トイレ。窓があるので換気もできるし、明るいです♪
アルカディアⅠ 石橋不動産
<アルカディアⅠ>

お風呂は便利な追い炊き機能付き♪
アルカディアⅠ 石橋不動産

洋室4.5帖にある収納場所。
こちらも大き目でたっぷり収納できますね♪
アルカディアⅠ 石橋不動産
<アルカディア>

洋室4.5帖
アルカディアⅠ 石橋不動産

玄関♪
光が取れる窓があるので暗くなりがちな玄関は
明るいです♪
大きめシューズボックスもあり♪
アルカディアⅠ 石橋不動産

階段下にある収納場所♪
結構収納できます。
アルカディアⅠ 石橋不動産

外観。

お洒落な感じの建物ですね♪
アルカディアⅠ 石橋不動産
<アルカディアⅠ 外観>
 
逆井駅前にある「マツモトキヨシ」です♪
 
マツモトキヨシ 逆井店
 
逆井駅前にある「東武ストア 逆井店」
マツモトキヨシ 逆井店

駅周辺にはほかにも多数お店があり、生活便利です♪
歩いて散策してみるのもいいですよ~。


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産LINEアカウントが出来ました♪
お得なキャンペーン情報など配信中

ぜひお友達登録してみてください!!
              


         ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産

   


0 件のコメント:

コメントを投稿