2016年12月9日金曜日

駅近の3K物件♪ 【逆井駅より徒歩5分】

あまりない都市ガス物件です!! 

  賃料下がりました!!59,000円→57,000円!!




こんばんは!!
暖かい一日でしたね。
夕方から冷え込むと予報していたので
体調管理気をつけなくては・・・・。


本日のおすすめ物件は「サンビレッジD101号室」です♪
賃料下がりましたので、またまたご紹介させて頂きます!!

おすすめポイント!!
★なんといっても駅近です!!駅まで徒歩5分うれしいですね。
★このエリアではあまりない都市ガスです!!
  都市ガス・・・やはり嬉しです。
★室内・・・きれいです♪軽量鉄骨なのでファミリーの方におすすめです!!




キッチン5.0帖です♪
便利な水切り棚ついてます♪


 半透明のパネルタイプの扉なので、圧迫感ないです♪

逆井駅 石橋不動産
<サンヴィレッジD>
 
 
逆井駅 石橋不動産

洋室5.4帖。


逆井駅 石橋不動産
<サンヴィレッジD>

 光がたっぷり入り、明るいお部屋です♪
逆井駅 石橋不動産


洋室6.1帖。角部屋なので窓が2か所!!
明るいです♪

逆井駅 石橋不動産
<サンヴィレッジD>



逆井駅 石橋不動産

洋室にある収納。大きめなのでたっぷり収納できますね♪

逆井駅 石橋不動産
<サンヴィレッジD>
 北側洋室は5.9帖。                                                    
                                      
逆井駅 石橋不動産

洋室にある収納。棚あり!奥行あり!たっぷり収納できます♪
逆井駅 石橋不動産

ちょっとした物を掛けられるフックもあります♪
サンヴィレッジD 石橋不動産
洗髪洗面化粧台♪


サンヴィレッジD 石橋不動産
<サンヴィレッジD>

洗面所に収納棚あり!!
タオルやストック物を置くのに便利ですね♪
サンヴィレッジD 石橋不動産
お風呂♪

サンヴィレッジD 石橋不動産
<サンヴィレッジD>
 
 玄関。光が差し込むので、真っ暗になりがちな玄関も明るいです。
サンヴィレッジD 石橋不動産

廊下にちょっとした収納ボックスあり♪
サンヴィレッジD 石橋不動産
 
 
サンヴィレッジD 石橋不動産
<間取図>

<外観>
 逆井駅から徒歩3分くらいの所にあるパン屋さんです。
手作りパン屋さんで美味しいです!お値段も手頃なので
、我が家は結構利用してます(^・^)。

かんとりー

逆井郵便局です。駅から徒歩5分くらいにあります。

逆井郵便局
他にも、駅周辺にはコンビニ・スーパー等色々そろっているので
生活便利です♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

石橋不動産LINEアカウントが出来ました♪
お得なキャンペーン情報など配信中
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓
☆LINE友だち追加☆


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿