2016年12月4日日曜日

ペット飼育可!!【2LDK バス停まで徒歩3分】

南増尾4丁目 オートロック対応物件!!

                「エクレールB202」

こんばんは。スタッフの仲井です。
今日は暖かかったですね~。久しぶりに
太陽の温もりを感じました。


さて、本日のおすすめ物件は「エクレールB202」です♪
防犯面充実している物件です♪
女性の方や小さいお子さんのいるご家庭は
安心ですね。
★ALSOKホームセキュリティー搭載
★オートロック対応
★TVモニターフォンあり

他にも
★ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂
★大型収納のウォークインクローゼット
★ペット飼育可♪
★駅から離れていますが、近隣にスーパー・コンビニあり!!
と魅力満載です。

 


エクレール 石橋不動産
<間取図>



LDK11.0帖♪
オープンカウンターなので開放感あります♪
エクレール2LDK

お隣洋室は6.0帖。LDKとつなげて広く使えます♪


エクレール 石橋不動産

カウンター下には収納棚あり!!
ちょっとした物を入れるのに便利ですね。

エクレール2LDK
<エクレールB>

キッチン。
エクレール2LDK
 扉は半透明のアクリルパネルタイプなので
閉めても圧迫感ないです♪

エクレール2LDK


エクレール2LDK

北側洋室5.5帖です

エクレール2LDK
<エクレールB>


エクレール2LDK

北側洋室にあるウォークインクローゼット 。
右側はポール付きで丈の長いものを掛けられます。
エクレール2LDK ペット飼育可
 クローゼットの中左側は棚があり
使い分けできますね♪
エクレール2LDK ペット飼育可

シャワー付き洗面台です。

エクレール2LDK ペット飼育可
<エクレールB>
  
ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂です♪
エクレール2LDK ペット飼育可

温水洗浄暖房便座付きトイレです♪

エクレール2LDK ペット飼育可
<エクレールB>


玄関。
たっぷり入りそうなシューズボックスあります。
エクレール2LDK ペット飼育可
 
バルコニーは広めなので、洗濯や布団干しバッチリですね♪
エクレール2LDK ペット飼育可

外観です。
エクレール2LDK ペット飼育可
 オートロック対応です。
ALSOKホームセキュリティー搭載!!

エクレール2LDK ペット飼育可
<エクレールB>
「セレクション 青葉台店」。徒歩3分位にあります。
安いので、ついつい買ってしまいます・・・。
セレクション 青葉台店

インド・ネパール料理「タァーバン」
本格的なインド・ネパール料理が楽しめるお店のようです。
物件から徒歩10分くらいで行けます。
私は、行ってみたいと思いながらも、まだ一度も行ったことがありません(^_^;)
行った人からきくと「美味しいよ~!!」「ナンが大きいの~!!」
ととても満足な話を聞きます。
近いうちに行こうと思います。


インド・ネパール料理タァーバン
 
 
 
 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿