2016年12月2日金曜日

ペット飼育可物件 【駅近 2LDK♪ 小型犬飼育可】

「逆井駅」より徒歩6分 大型収納のクローゼットあり!!

                      「トレグラースA棟101」 



こんばんは♪
ここ最近、空気がかなり乾燥して
きましたね。自分の手の乾燥が
ひどくなってきました・・・(-_-;)。
毎日ハンドクリームを塗る回数が増えてます・・。
良く効くハンドクリームはないかなと、
毎年探してますが、なかなか見つからず・・・。
毎年冬の手荒れで悩んでます。
おすすめハンドクリームがあったらぜひ知りたいです(^・^)



本日のおすすめ物件はこちらです♪
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    「トレグラースA棟101」  




LDK9.0帖。
収納棚付きのカウンター♪
石橋不動産
 
エアコン1基付きLDK♪
<トレグラース>
 LDK隣洋室6.0帖

石橋不動産

洋室にある大型収納のウォークインクローゼット♪
石橋不動産

北側洋室6.0帖♪
石橋不動産

大きめ収納♪

石橋不動産
<トレグラース>
 
シャワー付き洗面台♪
トレグラース 石橋不動産

浴室換気乾燥機付きお風呂♪
便利な追い炊き給湯付きお風呂です♪
トレグラース 石橋不動産

温水洗浄暖房便座付きトイレ♪
収納棚もあります。
トレグラース 石橋不動産
 玄関♪
トレグラース 石橋不動産

背の高い大き目シューズボックスあり♪

トレグラース 石橋不動産
<トレグラース>
 日当たりの良いバルコニー♪
トレグラース 石橋不動産


トレグラース 石橋不動産
<間取図>

 
逆井駅前にある「ローソンスリーエフ」

ローソンスリーエフ
 
逆井駅近くにある「セブンイレブン」
セブンイレブン

他にも、逆井駅降りて西側にある
製造直売手作りのお店「松乃」さん。
和菓子屋さんで外観も「和」っぽい感じですが、
おにぎりやいなりなども売ってます♪
「美味しいよ」ときいて、私も何度か買いに
行ったことがあります♪


おすすめポイント!
★駅から徒歩6分と駅近です
★ペット飼育可!!
★2帖くらいの大型ウォークインクローゼットあり!!



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 


0 件のコメント:

コメントを投稿