2016年12月8日木曜日

広々した広さのLDK♪ 【逆井駅より徒歩11分  1LDK】

レンタル物置(無料)あり!!ゆったり広さの1LDK♪

              「ブエナビスタ301号室」


こんにちは。スタッフの仲井です。
先日、子どもの通っている小学校で
持久走大会がありました。
お天気に恵まれ、子どもたちは
みんな一生懸命走ってました。
その姿、みんなかっこよかったですね。
子どもの頑張る姿、自分も頑張らねばという気にさせてくれます(^・^)
応援している私も、ついつい力が
入ってしまいました(^・^)



さて、本日の明日ススメ物件は「ブエナビスタ301」です!
おすすめポイントは・・・。
★連帯保証人・保証会社不要
★便利なレンタル物置あり!!しかも無料です。
★各居室に収納場所あり!!たっぷり収納できます。
★LDKは広々16.25帖♪1LDKでも広々してます


キッチン。
水切り棚ついてます。あると結構便利ですよね♪

逆井 1LDK 石橋不動産

 LDKは16.25帖!かな~リ広めです♪
逆井 1LDK 石橋不動産
<ブエナビスタ>

LDK。右側奥にはワンステップクローゼットがります。
逆井 1LDK 石橋不動産

 光がたっぷり入るLDKです。


                  逆井 1LDK 石橋不動産


北西側にある洋室はちょっと広めの7.0帖です。
逆井 1LDK 石橋不動産
<ブエナビスタ>
 収納場所が2か所!!
逆井 1LDK 石橋不動産

ワンステップクローゼット。棚が移動でき、自分好みに
使えます。
逆井 1LDK 石橋不動産
 
収納場所
逆井 1LDK 石橋不動産

  3階から見た風景です。
自然が眺められます♪


ブエナビスタ

レンタル物置!!
あると便利!!しかも無料はうれしいです。
ブエナビスタ レンタル物置
<ブエナビスタ>

外観です。
ブエナビスタ 

 オートロック物件ですので、特に女性の方安心ですね。

ブエナビスタ 

<間取図>

逆井駅の踏切そばにある、アジアン料理「サンサル」
ランチやってます♪以前行ったとき、「チキンほうれん草カレー」
を食べました。美味しかったです。ナンも大きし、おかわりできます(^・^)

サンサル

洋菓子屋さん「アトリエ・ラ フレジェ」
外観もかわいく、駐車場もあります。
中で食べられるスペースもありますよ。

アトリエ・ラ フレジェ

逆井駅前にある「マツモトキヨシ」です。
マツモトキヨシ
他にも、スーパーやコンビニ結構そろっているので
生活便利ですよ。


       ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

     石橋不動産LINEアカウントが出来ました♪
    お得なキャンペーン情報など配信中
    ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓
      ☆LINE友だち追加☆


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿