2016年10月1日土曜日

「フルールC号室」

東武野田線 「増尾駅」から徒歩5分!!

戸建感覚で住めるメゾネットタイプの2LDK♪収納充実してます♪




1Fリビングは広々12.0帖♪


リビング



 3口コンロのシステムキッチン♪




 収納スペースもたっぷりですね♪

 
洗髪洗面化粧台♪

ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂♪
浴室換気乾燥機付きです♪

階段下にある収納♪




2階南東側洋室。
ちょっと広めで7.5帖あります。



 室内洗濯物干し付きです。雨の日など便利ですね♪

 
 
洋室にあるクローゼと♪少し大き目なのでたっぷり収納できますね♪


北西側洋室もちょっと広めの7.0帖♪


洋室

たっぷり収納できるウォークインクローゼットあり♪


玄関♪



たっぷり収納できるシューズボックス♪

広めのテラス♪ちょっとした家庭菜園もできますね♪



★駅から徒歩5分と駅近です!!

★駅周辺にはスーパー・コンビニ等あり生活便利です♪

★お風呂はゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂♪

★都市ガスなので経済的!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   「物件の詳細はこちら」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿